SSブログ

【解説】被害者14人 ?“タイ史上最悪”連続殺人「 [映画]

【解説】被害者14人?“タイ史上最悪”連続殺人「エーム事件」とは【ABEMA NEWS】(2023年5月18日)

◆ABEMAで話題の記者解説を無料視聴▷https://abe.ma/3hbRaxx

 ここからは記者解説です。タイを震撼させている連続殺人事件。いったいどんな事件なのか取材しているANNバンコク支局の久須美記者に解説してもらいます。久須美さん、よろしくお願いいたします。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

◆ABEMA NEWSは24時間放送中!視聴する▷https://abe.ma/38Lkkin
#青酸カリ#タイ#毒殺#投資#ABEMA NEWS



tag: ニュース,テレビ朝日,アベマ記者解説,owned media,provided,ニュース企画
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

侯爵令嬢ですが、婚約 破棄したいのに殿下が同意して [映画]

侯爵令嬢ですが、婚約破棄したいのに殿下が同意してくれません(5)[アマゾナイトノベルズ]


朱居とんぼ
2023年03月22日

「何もここまで徹底的にバカップルを演じなくても……」
家を継ぐため婚約破棄したい侯爵令嬢VS天邪鬼で意地悪な幼馴染殿下の攻防戦!

代々国王の臣下を務めてきたカストロフ侯爵家だが両親が事故死し、当主となるはずだった兄は国王陛下の婚約者候補と駆け落ちした。
そのため、侯爵令嬢のレミリアは侯爵家の当主となるつもりだったが、国王から王弟であり幼馴染のラヴィルと婚約関係にあると聞かされた。
身に覚えのない婚約話だがまったく笑えない……なぜなら、カストロフ家が先祖代々守ってきた制約の一つは、当主は王家の人間と婚姻関係を結んではならないというもの。つまり、ラヴィルと婚約破棄しなければ、レミリアがカストロフ侯爵家を継ぐことはできないのだ。
ラヴィル殿下との婚約破棄したいのであれば、遠い領地に引きこもったラヴィル本人を王都へ連れ戻せと王命を受けたレミリアだが……。
(私があの悪魔を?)
何を隠そう、レミリアはラヴィル殿下のことが大の苦手なのだ——。
しぶしぶラヴィルのもとへやってきたが、頑なに王都へ戻る気がないラヴィルと、頑として引かないレミリア。
最初こそ対立していたが、ある日、客人がやってくることになり、なぜか仲睦まじい恋人同士のふりをしろと提案される!?
(——どうして、こうなったの……?)
悪魔の笑みでバカップルを求められても困ります!はやく婚約破棄してください——!
『侯爵令嬢ですが、婚約破棄したいのに殿下が同意してくれません(5)』には「第十三話お城の夜会」~「第十五話殿下の真意と絡み合った糸」までを収録






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog